忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08(日) 休日
09(月) 休日
10(火) 夜勤
11(水) 夜勤
12(木) 夜勤
13(金) 夜勤
14(土) 休日

MGS4とかVEGAS2とかgdgd気まぐれ
PR
08(日) 盲腸
09(月) 休日
10(火) 休日
11(水) 昼勤
12(木) 昼勤
13(金) 昼勤
14(土) 昼勤

というわけで、すっかり放置しておりましたが気まぐれスケジュール更新。
MHFかVEGAS2か適当にいつものgdgd配信。
16(日) 昼勤
17(月) 昼勤
18(火) 休日
19(水) 休日
20(木) 夜勤
21(金) 夜勤
22(土) 夜勤

きっとたぶんMHF
というわけで、クレームがありました久々のスケジュールです。
あくまで可能性があるだけで、配信率が確実に低くなっております。
ほとんどがMHFかと思われます。
09(日) 夜勤
10(月) 夜勤
11(火) 夜勤
12(水) 休日
13(木) 休日
14(金) 昼勤
15(土) 昼勤
(月)11日 休日出勤・・・
(火)12日 休日
(水)13日 夜勤
(木)14日 夜勤
(金)15日 夜勤
(土)16日 夜勤
日)17日 休日

というわけで、しばらく夜配信はございません。
てか、折角の休みもインフルエンザが流行ってて、穴埋めたり(エロくない!)
歯医者で憂鬱なって帰ったりで配信できてません。

やっぱ病院はきらいだ。
今ならさらっと流せる先生の言った言葉「なんでもっと早く来なかったの」
小さい頃に言われたこの言葉が未だにトラウマだ。
怒られる!っていう嫌な恐怖感。実際はそういう怒るって意味じゃない
のは今なら分かるんだが、子供にとっては非常につらいものなのです。
いやまぁ、今回は言われてはないけどきっとこんな風に思われてる。
先生に怒られる→病院行くの遅れる→悪化→怒られる・・悪循環w

でもババコンガ狩ったどー!
と、妙にいまさらMHFはまっておりますが素材集めオンラインが
大半の序盤の俺は確実に配信向けじゃないプレイなので躊躇してます。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]