忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、先日おばあちゃんの一周忌があったので帰省してきた。

はええなぁ・・・もう1年経ったのかー・・・
まぁ正確にはまだなんだけどさ、それにしてもあっという間だったな。

さて、一周忌も終わってまた兵庫へ向かってる途中、淡路SAに寄ってみると
なんか明るい!
バレンタイン仕様になってました

で、外から見るとただのイルミネーションですが、実は中はイルミネーションの
トンネルになってました。
 
が、さすがにぼっちでここを通る勇気はなかったw
iPhoneって画像サイズが特殊で阿保みたいな解像度なんで
落としてみてもサイズがPC向けじゃなかった・・・
PR
fez.JPG





なんだかんだで旧職レベルMAX到達
今では立派なバッシュ通常連打の暗黒片手に成長しました

Fゲブバンザイ!

まだ見てくれてる人いるのね。ありがとー!
MHFはお休みして、長いこと放置なっていたFallOut3を現在プレイ中
日本語化もほぼ完璧なまでの出来で、1週目はサブもほどほどにクリアし
MODを入れてFPS寄りに調整して2週目プレイ中です
(敵増量、自敵共に武器精度威力強化、変なコンパニオンw)
間違った方向に走ってる様な気がしないでもないですが今更ながら楽しんでおります

MW2?なにそれ?
とりあえずBFBC2を楽しみに待ってます
01(日) 
02(月) 
03(火) 昼勤
04(水) 昼勤

05(木) 昼勤
06(金) えーせーへー

07(土) えーせーへー

04(水)22:30頃より未開封ゲーム消化開始します。
1.FARCRY2
2.DEAD SPACE
3.FALLOUT3
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]