| Admin | Write | Comment |
2018/04. 7  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


というわけで、祭りにやっと勝てたので火力寄りに作ってみた
もちろんやってる人にしか分からない内容です

うーん、どうなんだろうな
会心は秘伝書スキル込みで100%超えて、閃転も付けてなんだけど
氷界創生ないとなんか物足りない気もしてきたんだが・・・
やっぱ不退作んないといかんかなー、けどラヴィとかおもろないしなー

オートガード外せと?
けど外すと寝ぼけながらやってること多いから死ぬw

そんなこんなで、ひと段落してちょっとやる気ダウンでございますですわ
おまけの休出まみれで、ろくにドライブも出来ず、洗車もできずで
身も心もボロボロ状態に近づいてきたわ

今年もあとわずか、うまい酒も予約入れたし正月までがんばれ俺


というわけで、随分とお久しぶりでございます。
いや、これには深いわけがありまして、決して病気怪我、車が事故った
とかではありません

なんとなくyoutubeをみていまして、MHFの動画が目に止まったんですよね。
タイトルは覚えてないけど、アニバパッケの性能がすごいとかなんとかで、
そうか、もう10年もなるんだなーっと

これ以降はやってる人にしか分からない内容と思います

前もちょっとやっては休止しての繰り返しで、ゴゴモア実装あたりまでは
やってた記憶があります。多分、もう5年位前w

しかしながら、紙集めに心が折れまして今までやってませんでしたが
上記の通り、アニバパッケがすごいとか随分と色々緩和されており
ムラムラきちゃったわけでありまして、気が付いたらアニバパッケぽちってましたw

仕方ないよね、1万もするの買っちゃったんだから!!!!!
付属のサントラにも興味があったし!!!!!

で、2ヶ月ほどかかってやっと前線の尻尾がみえるあたりの装備まで整いました。
我ながらハマるとやりこむタイプで恐ろしいわ
今現在は珠秘伝を真珠秘伝にするために、心折られた紙集めをまたやってるというね・・・
あと、武器スロ使わなくするために祭り防具欲しいんだけど、勝てないというね・・・

けど、このインフレぶりすごいよな
色々スキル乗ってるけど、攻撃力6000だぜ?ランスで!
というわけで、定期メンテで時間あったので近況報告でした

もうちょっとだけ、MHWが出るまで頑張らせてください!w
ちょっとさぼり気味の日記である

興味ありつつもスルーしてたんだけど、なにやら突然とやりたくなったので
お得意の武器防具に各種クーポンの奴買ってせっせと追いつこう
かなり駆け足でやってるけど、面白いわ

金のドッグタグゲットだぜっ!
って何この文字化けw


というわけで、実はまだひっそりとやってたりします
そんな折、見慣れた名前を発見
VCない俺は連携もくそもなく、ただ部隊に潜り込んだだけですけどねw
  • カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie