忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい、すごいウル技を発見した!
SSじゃわかりにくいかもしれないけど、これリロードモーション中に撃ってるの
今週の横綱はいただきだ


PR
やたらいきなりデスクトップ戻ったり、デスクトップのファイルフォルダが変になってる人いない?
とりあえずの原因が分かった
初回起動したあと画面左上もしくは右上にカーソルを持っていくとゲーム内ではなくWindowsデフォルトのカーソルが出ることが確認できると思う
ゲーム中これが悪さしてAiming中右クリや射撃でデスクトップに戻ってる模様

フルスクリーン化がうまくいってないのかもね
たちまちの対応策として初回起動したらまずカーソルを左上にもっていきデスクトップに戻す
(タイトル中でもいつでもいい)
でまた最小化してしまったゲームを再開でゲームをEXITしない限りは問題ない
毎回ゲーム起動毎にこの動作が必要ではあるが、ゲーム中肝心な場面でデスクトップ戻るよりはまし

39667602.JPG






うんまぁ猿のようにがんばってるんだ、糞ゲーなのにくやしい

よくある光景ですがこいつらスコアという意味では非常にうまい!
入った時には既にチケットが50切りこの状態・・・・
部隊で2人芋がいたからそこに入って部隊回復、野良回復、蘇生。うめぇー!
なんか5000近くスコアいったw
残りAだけなんだからモーターうちゃすぐ終わるのにな
途中防衛側の外人がぎゃーぎゃー騒いでたけどお構いなしに蘇生回復うめぇー!
もうしません

実力が同じくらいという前提で
最初のマップからお互い進めないわこれw
進んでも港で確実に詰むね
しらけるけどUAVのC4以外ないかもしれんね
外壁からでもダメージ通るから屋上起爆とかでもいけるし

うんまぁしつこくがんばってるんだ
で、C4はやっぱ所持数、範囲なり修正しないといけない
1942の要領でグレもだけどそれなりに遠投が可能な為、この距離から箱間近までC4投げれるw
ぶっちゃけちまちま補給しながらグレ投げるより、C4遠投の方が範囲も広いからダメージ与えれる
遠投の分こっちには爆風ダメージこないし
遠投やってたらヘイト集めすぎたのか、グレ合戦になりかねない諸刃の剣

あとつい最近覚えた地味な技というか知らなかっただけだったり
オプションで部隊画面のキーコンンフィグってあったっけ?
ないのかなーなんて思ってたら、普通にリターンキーで開けた
いちいち死んでから武装変更とか面倒だなと思ってたがこれですっきり

f9ef1333.JPG






うんまぁそれなりにがんばってるんだ
俺M60アンロックしたらランボーなるんだ
1億とかいう数字もどうせ日本語化のバグとかβの表示バグとかと思ってたんだ・・
まじっすかこれwww

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]