| Admin | Write | Comment |
2018/07. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3

https://youtu.be/S7kfM8QtVys

というわけで、先日行ってきた加古川沿いの桜づつみ回廊でございます。

相変わらずの路駐具合ですが、逆にここを車で通行可能なのも貴重な感じ。
一応路駐はご遠慮くださいねっぽい看板は立ってますが、この程度なら
黙認でしょうね。なんかあれば、最悪侵入禁止なりそう。

桜の下ではあちらこちらで酒宴も開かれており、降りて飲みたかったw

スマホホルダの角度が悪く、ピントもボケ気味ですがご勘弁を。

https://youtu.be/fST4a4W5FYc

というわけで、小足見てから余裕で昇竜でした

あーなんかくるだろうな思ったら、案の定突っ込んできました。
高速出口で相手は赤点滅です。
止まってもよかったんだけど、あえて突っ込みました。
なぜか?後ろに車間距離近い軽がいたからトラップかけてやろう思って
たんですが、かかってくれませんでした。

分かってたけど、やっぱり来たら焦りますね。
年寄笑うな、皆行く道だ

多少言い回しが違ったりして、色々ありますが
こんな感じのありますよね

でも、やっぱ危ないもんは危ないですわ


法定速度は40km/hの道でしたが、メーター見ると・・・20km/h
遅え!さすがに遅すぎる
どこにマッポが隠れてるかもしれん場所で、抜くにはリスキーだし
最後は信号無視で締めくくってくれました

もうね、信号無視は一発免停でいいよ、まじで!


というわけで、おろちループは残念でしたがドライブには楽しかったです
紅葉の季節とか結構いいかもしれません

行きは第二の故郷、福山(広島)から北上しまして
帰りは、またまた島根まで抜けて鳥取経由で帰宅しました

一番上の画像は帰りの道中、道の駅(大山を望むなんとかだっけ?)
で、大山といえばソフトクリームやろ!
って、糞暑くてソフトクリームも車も艶テカですw
早朝、出発前に洗車してきたんだぜ
ちなみにこの道の駅限定!?とやらの紅茶ソフトです
穂のかに香る紅茶ソフトクリームです。まぁ・・・普通においしかったです

おろちループの道の駅でおいしそうなお土産を購入
 
ピンぼけごめんなさい

うめえよこれ!
ごはんですよ!に勝るとも劣らない、美味!
ご飯すすむはこれ

さらに帰りの道中、道の駅(酒蔵奥出雲なんたら?)
で、購入した純米大吟醸でドン勝ちや!
 
と思ってましたが、ちょっといまいちでした
味は純米大吟醸の割には端麗な感じで、俺の口には合わなかった

さぁ、もうすぐサマージャンボです
今度こそ!!!!!!!!


というわけで、折角の連休なんでおろちループとやらに行ってみた

正直言います。超期待外れです!
フォローいれますと、超惜しい!

 

 




色々撮影ポイント探してみたんだけど、どれもいまいちなの

走ってみても

なんかぱっとしない

道の駅があるんだけど、そこからおろちループが眺めるわけでもなく
そこでタバコふかしながら全容が見えるようなら面白かったんですが
超惜しい観光スポットな気がします

あ、道の駅はつい最近リニューアルしたらしくめっちゃ綺麗でした
便所もなんか木のいい香りがしました
  • カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie