| Admin | Write | Comment |
2017/11. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2
年寄笑うな、皆行く道だ

多少言い回しが違ったりして、色々ありますが
こんな感じのありますよね

でも、やっぱ危ないもんは危ないですわ


法定速度は40km/hの道でしたが、メーター見ると・・・20km/h
遅え!さすがに遅すぎる
どこにマッポが隠れてるかもしれん場所で、抜くにはリスキーだし
最後は信号無視で締めくくってくれました

もうね、信号無視は一発免停でいいよ、まじで!


というわけで、おろちループは残念でしたがドライブには楽しかったです
紅葉の季節とか結構いいかもしれません

行きは第二の故郷、福山(広島)から北上しまして
帰りは、またまた島根まで抜けて鳥取経由で帰宅しました

一番上の画像は帰りの道中、道の駅(大山を望むなんとかだっけ?)
で、大山といえばソフトクリームやろ!
って、糞暑くてソフトクリームも車も艶テカですw
早朝、出発前に洗車してきたんだぜ
ちなみにこの道の駅限定!?とやらの紅茶ソフトです
穂のかに香る紅茶ソフトクリームです。まぁ・・・普通においしかったです

おろちループの道の駅でおいしそうなお土産を購入
 
ピンぼけごめんなさい

うめえよこれ!
ごはんですよ!に勝るとも劣らない、美味!
ご飯すすむはこれ

さらに帰りの道中、道の駅(酒蔵奥出雲なんたら?)
で、購入した純米大吟醸でドン勝ちや!
 
と思ってましたが、ちょっといまいちでした
味は純米大吟醸の割には端麗な感じで、俺の口には合わなかった

さぁ、もうすぐサマージャンボです
今度こそ!!!!!!!!


というわけで、折角の連休なんでおろちループとやらに行ってみた

正直言います。超期待外れです!
フォローいれますと、超惜しい!

 

 




色々撮影ポイント探してみたんだけど、どれもいまいちなの

走ってみても

なんかぱっとしない

道の駅があるんだけど、そこからおろちループが眺めるわけでもなく
そこでタバコふかしながら全容が見えるようなら面白かったんですが
超惜しい観光スポットな気がします

あ、道の駅はつい最近リニューアルしたらしくめっちゃ綺麗でした
便所もなんか木のいい香りがしました
巻き添えだけはご勘弁ください


鳥取道にて撮影
ぶっちゃけ前のトラックはちょっと遅めで、俺もつっかえて
付いていたところ煽りトラックが追い付いてきて
どうするかと思えば「ちんたら」と「トンネル内」で「黄色実線」
を追い越していきました

前のトラックは西濃だったかな、うろ覚えだけど大手なると
色々厳しいんでしょうね
その点、わけのわからんトラックはやりたい放題で羨ましそうw

ちょっと小雨と虫で窓が汚れてて会社とか断定しきれませんが
緑ナンバーでこれはないわ

ただねー鳥取道ももっと追い越し車線作ってほしいですわ
オービスねえし、無料だし、パトカーも白バイも見た事ないし
飛ばし放題な癖に追い越し車線がほぼない
故にまともなのとクレイジーなのが分断できずにこうなる

ナンバー、会社名がもうちょっとはっきり映ってれば
会社なりトラック協会なりに通報も考えたんだが
まぁ無視に限るわな


というわけで、なんだかんだで祝1周年

とはまったく関係ない動画ですじゃ

ちょっと熱唱中で恥ずかしい動画ですが、目と目が合ってしまったので・・・
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie