忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、おろちループは残念でしたがドライブには楽しかったです
紅葉の季節とか結構いいかもしれません

行きは第二の故郷、福山(広島)から北上しまして
帰りは、またまた島根まで抜けて鳥取経由で帰宅しました

一番上の画像は帰りの道中、道の駅(大山を望むなんとかだっけ?)
で、大山といえばソフトクリームやろ!
って、糞暑くてソフトクリームも車も艶テカですw
早朝、出発前に洗車してきたんだぜ
ちなみにこの道の駅限定!?とやらの紅茶ソフトです
穂のかに香る紅茶ソフトクリームです。まぁ・・・普通においしかったです

おろちループの道の駅でおいしそうなお土産を購入
 
ピンぼけごめんなさい

うめえよこれ!
ごはんですよ!に勝るとも劣らない、美味!
ご飯すすむはこれ

さらに帰りの道中、道の駅(酒蔵奥出雲なんたら?)
で、購入した純米大吟醸でドン勝ちや!
 
と思ってましたが、ちょっといまいちでした
味は純米大吟醸の割には端麗な感じで、俺の口には合わなかった

さぁ、もうすぐサマージャンボです
今度こそ!!!!!!!!
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]