忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、2週連続でEXレイドゲットだぜ!
えーっと、まずは・・・もう終わってるけど、平日昼間ですか。無理!

次は平日の昼間で・・・実家近くですか。無理!

いやまぁ、ここんとこの傾向で新規取り込みっぽい感じで、実家近くのは
おそらく当選するとは思ってました。
勤務先近くのは夜勤周りなら行けたんだけすけどねー。

つーわけで、個人的意見おば。

EXレイドは当選週のレイド開催時間に行けるようにしてほしいわ。
あとジムの表示範囲、およびレイド限定でいいからアクセス可能範囲を
広げて欲しいのー。
レイドパスもロビーに入るだけなら、止めた時に返してくれるようにしてほしいな。
なんかさ、あの人レイド参加希望っぽいよなって思ってもなかなか声かけにくいじゃん。
いざダメもとで入ってみたら、ぞろぞろ入って来る人いたりしてさ、
そんなに人いたのかよ!って結構あるだよねー。

はいはい、分かる人にしか分からない記事でした。
PR


はいはい、ポケモンポケモン
というわけで、本日コミュニティデイということでやってきました。
目玉はゲージ技のハードプラント。
ま、進化前ので高個体値は準備できていたので楽勝でした。
早速エレブーがレイドで湧いていたので試しにやってみた所
なかなかいいんじゃないでしょうか。ナッシーはもういらないかもw

人間欲が出るもので色違いの高個体値も欲しくなるわけで。
色違いは結構出るんですが、なかなかめぼしいのが出なくて苦労しました。

終了10分前になんとか高cp高個体値をゲット!

ふっふ、昨日から俺はついてる!
昨日はこれをゲット!
 
じゃーん!最高個体値のるっぎんです。
あとは色違いなんですが、来週から昼勤でレイドする時間がねぇ。。。オワタ


というわけで、すっかりポケモンGOばっかりです。
ルギアが再誕し数戦やってとりあえず4体ゲットです。
3体ほど取り逃がしてますけどね・・

でだ、なんか色違いがいるみたいなんです。
そしてついに出ました!
 
じゃーん!
金ぴかです!レイド帰りに何気に捕ってみたんですが
もう一歩前なら桜ルギアだったのにー!!!

と、いうわけでまたミュウツーです。EXレイドです。
話には聞いていましたが、ほんとばら撒きまくってるようです。
まぁ、あんまり出し惜しみされても困るけど、こうもポンポン出されてたらねぇ・・・
まぁ参加するつもりですけどねw

なんだか最近はポケモンばっかりだな。いやほんと楽しいわこれ。

ついでのポケモン画像をば。
 
うーん、とりあえずお試し的に撮ってはみたけどイマイチでした。
鳥取砂丘付近の廃墟感満載の場所にて。

 
道中の辺鄙な所でジムを落としてみたら、誰もこないwww

そんなこんなで、本日はルギア再誕ということで捕ってきました。
画像はありませぬが、まわりの人は懐かしそうに話ししてました。
俺はまったく新鮮ですけどね。
サークル固定はいまいち使いづらいので普通にやった方が捕りやすい
と思いました、というかサークル固定殺しにきた感じです、まる


というわけで、無事ミュウツーゲットしてきたぜ!
天気も快晴、気温は寒かったけど心はほくほくでござります。
心配した人数は、むしろ逆で余裕で20人オーバー来てまして
初回に下手にあぶれるとあぶなかったくらいでした。
無事初回に入って数の暴力で2体目のカイリューさんで討伐です。
1番手のバンギでも倒せそうだったんだけど・・・
(おい、左奥のおまえさんおすすめパーティだろそれw)

 
3投目カーブエクレセレントでゲッツ!
個体値はちょっと残念で上の下といったとこでしょうか。

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]