| Admin | Write | Comment |
2017/09. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


というわけで、今更ながら「君の名は。」を観ました

すいません、サムネは別に茶化す気はなかったんですが
どうしても映画のタイトルとこのお方が脳裏から離れなくてw

まぁ多くの方がすでに観てるかもしれませんが
評判通り面白い映画でした

何が良かったって、分かり易くてハッピーエンド!
昨今は妙に伏線を残したり、しこりが残るのが多かったですが
安心して最後まで観ることができました

まだ観てない方は是非観て下され

年寄笑うな、皆行く道だ

多少言い回しが違ったりして、色々ありますが
こんな感じのありますよね

でも、やっぱ危ないもんは危ないですわ


法定速度は40km/hの道でしたが、メーター見ると・・・20km/h
遅え!さすがに遅すぎる
どこにマッポが隠れてるかもしれん場所で、抜くにはリスキーだし
最後は信号無視で締めくくってくれました

もうね、信号無視は一発免停でいいよ、まじで!


というわけで、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか
普通に風邪ひいちゃいました・・・

さて、目的もなくぶらぶらとドライブ中以前から気になってた道が
あったんで行ってみたわけです
なんとなく山奥にいきそうな感じで、実際山奥へいったんですが

 

稚鮎っぽいのも泳いでいて、野生?の鴨も泳いでた
気温は高かったけど、心地よい雰囲気と空気と風で
いいリフレッシュでした
実際この辺りの車の温度計は市街地に比べて3度ほどは低かった

さて、帰りはどうしようかと地図を確認してみると・・・
お、いつもの国道に抜けれるっぽいな
で・・・(グーグルマップより)
 

え?この道だよな・・・・やばい予感しかしないんですけどーw



いやー、今日一で涼しかったですわー
別の意味でw
なかなかの険道で、対向車も数台あったりしてもういかねえ!
けど、アップダウンの激しい道でつづら折りセクションもあり
対向車と熊注意の看板さえなけりゃ面白いんだけどね
最近youtubeで俺がはまってる動画です
動画というか過去に地方局で放送されてた番組なんですけどね
車の番組と言えば、俺的にはカーグラTVくらいしか知らなかった
んですが、調べてみると結構な長寿番組で高評価な番組だったようです

で、なんだよこの糞番組、糞面白いじゃねえかw
俺が住んでた地域では放送されてなくて知らなかったんですが
百聞は一見に如かず!ぜひ見て下され

TVとか最近はほとんど見ませんけど、今現在これだけの
内容を出すことができる番組は国内には存在できないと思います


というわけで、1年ちょっとで2万キロ突破しました
いかん、過走行だこれ
ちょっと控えよう・・・・で控えることができたら苦労せんわ!

で、現在の平均燃費を公開
 
すごくないこれ?
ちなみに購入してからリセットはまったくしてないから
2万キロ走行時の平均燃費なります
平均燃費は2万キロ後にふと思い立って撮影したものだから
燃料メーターが微妙に違うけどw

通勤以外は長距離運転が多かったからか、スポーツカー(もどき)
としてはかなりいい数字かと思います
峠も走ってるけど、昔みたいに何往復もしないし
せいぜい1往復したら一服して終わりだし
エアコンもガンガン使ってのこの数字

時代は変わったねぇー・・・・
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie