忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、先日おばあちゃんの一周忌があったので帰省してきた。

はええなぁ・・・もう1年経ったのかー・・・
まぁ正確にはまだなんだけどさ、それにしてもあっという間だったな。

さて、一周忌も終わってまた兵庫へ向かってる途中、淡路SAに寄ってみると
なんか明るい!
バレンタイン仕様になってました

で、外から見るとただのイルミネーションですが、実は中はイルミネーションの
トンネルになってました。
 
が、さすがにぼっちでここを通る勇気はなかったw
iPhoneって画像サイズが特殊で阿保みたいな解像度なんで
落としてみてもサイズがPC向けじゃなかった・・・
PR


というわけで、長いことお世話になったガラケーを卒業しました
もう何年使っただろうか?8年くらいかな?w
いくつかの落下等により、いよいよ液晶もダメになってきて
バッテリーも弱ってきて、いよいよ機種変かなと

で、次の相棒はこちら
 
iPhone8 Plusさんです!

何にしようか迷ったけど、普段使ってるトヨタのカードが
アップルペイとクリックペイの紐づけができるぽいので
ポイント狙いでこれにしました
なぜPlusなのか?ちょっと最近老眼が入ってきて、少しでも大画面が欲しかったw

今日はそんな俺の永遠の20歳の誕生日

まだまだデフォルト状態でもっぱらコンビニの支払いくらいにしか使ってない!
ほんと今住んでる周辺は野生の王国なのでは?w


子狐というかでかいわ。親狐やな。

徳島いた頃は野生動物とか猿くらいしか見たことなかったんだけど
鹿とか見ようと思えば何時でも見れる。
同僚はイノシシの突進でフロントバンパーぶっ壊した。
なんやここはw


と、いうわけで遅くなりましたが新年の挨拶をw
まぁ喪中なんですけどね。

今年も獺祭でございます。中身の半分は俺の中に入ってる。
実家にて。


さて、折角面白動画撮れた?思ってたんですが、残ってませんでした・・・
なんというかまぁ、ノーマルタイヤで雪の峠は止めましょう!

年末の休出続きでロクにロングドライブもできず、バッテリーの調子も
かねてちょっと遠出にしようと思ったんですが、この冬一番の冷え込みで
積雪&凍結なっとりました。

それでもなんとかなるだろうと思ってたんですが、南国育ちの俺は舐めてました。
ちょっとした上りだったんですが、明らかに速いのが後ろ来たんで
譲ったんですが、その後・・・上りません!まったく上りません!
電子制御をオンしようがオフしようが、どうにもならないくらいスタックです!

冬の積雪峠をFRのノーマルタイヤという暴挙でしたが、ほんと舐めてました。
馬鹿なりに広いとこで譲ったのが幸いしてUターンして事なきを得たのでしたが
もうこりごりですわw



というわけで、祭りにやっと勝てたので火力寄りに作ってみた
もちろんやってる人にしか分からない内容です

うーん、どうなんだろうな
会心は秘伝書スキル込みで100%超えて、閃転も付けてなんだけど
氷界創生ないとなんか物足りない気もしてきたんだが・・・
やっぱ不退作んないといかんかなー、けどラヴィとかおもろないしなー

オートガード外せと?
けど外すと寝ぼけながらやってること多いから死ぬw

そんなこんなで、ひと段落してちょっとやる気ダウンでございますですわ
おまけの休出まみれで、ろくにドライブも出来ず、洗車もできずで
身も心もボロボロ状態に近づいてきたわ

今年もあとわずか、うまい酒も予約入れたし正月までがんばれ俺
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]