忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、ひるね姫です
って、なんですか?w

いやまぁ、超天気良かったんで鷲羽山へドライブいってたんですが
なんかこんなんありました

 
ほうほう、限定グッズか・・・もれなくじゃないっぽいので却下

帰宅後調べてみたところ、この鷲羽山周辺、下津井というとこが舞台
のアニメらしいです
興味ある方は行ってみてくだされ

そいや去年も今頃、ここへ来たっけなー
なんか天気いいとこのあたり来たくなっちゃうんだよね
ちょっとしたドライブには距離も程よいし

最後に画像をばばっと貼っておきます
 
 
 
PR
というわけで、特に画像はありませんがなんとなく最近思ってることでも。

タイトル通りで、最近無性にぶぁいくが乗りたいのであります。
もっとも今まで原付くらいしか乗ったことはなく、当然免許もありません。
ちょくちょくドライブ行くたびに、最近おっさんライダー増えたなーと
思ってて昔の血が騒いでいる次第であるのであります。

若かりし頃、バリ伝とか流行ってて衛星放送とかでも結構バイクレースみて
たりしてました。当時はMOTO GP ではなくWGP500とかでしたね。
当時早かったのはローソンがやたらと記憶に残ってるな。
まぁ、そんなあたりのおっさんです。

しかしながら、当時はバイク=不良の図式が成り立っており
まぁ今のおっさんライダー共の当時やw
親には猛反対され、車の免許なら金出したるって感じでしたわ。

仕方なく、まぁ車は必要だったし車免許取ったんだけど、その後のイニD
ブームである。すっかり4輪にはまってしまったわけですわw

で、話は戻って最近ドライブよく行ってるんだけど俺、酷道好きなんですよねw
86で糞狭いとことかどきどきしながら走ることもたまにあって心臓に悪い。
あーオフロード欲しいなーなんて思ってる次第です。

夜中綺麗な道をのんびり走るのももちろん楽しいんだけど、景色楽しみながら
走るにはやっぱり2輪だなーとしみじみ・・・
で、今125ccがおまけで付くような動きがあるとかないとかで
超期待してるわけですわ。
オフロードなら125ccで十分楽しめそうなんで、超期待。

決して86に飽きたわけじゃないよ!
だけどそれはそれ、これはこれで!


というわけで、なんだかんだで祝1周年

とはまったく関係ない動画ですじゃ

ちょっと熱唱中で恥ずかしい動画ですが、目と目が合ってしまったので・・・


俺のゴールデンウィークはまだまだ終わらないぜ!

徳島のドライバーの運転は荒いと思います
が、ルールは守りませんが、マナーはそこそこあるほうだと
思っていますが・・・
さすがに久々においおいって言いたくなるのに遭遇しました

室戸岬へ向けて走行中の出来事です
時間も早いってのもあるけど、さすがにあかんやろとw

一言加えると、直前に前の信号で止まってる軽にちょいと強引に
割り込まれ気味でイラッときてた模様

ちなみにこの周辺は信号無視とか張ってるPCがそれなりにいたりします


いまだにゴールデンウィーク中のネタをだしてくるというね

なんとなく実家から室戸目指して、そのままの勢いで桂浜まで行った際
なにやら前車に違和感
なぜ、そのステッカーがセットで貼ってあるのだ!?

画像ちっちゃくて分かりにくいかな?
初心者マークと高齢者マークのセットでございます
まぁ田舎だと実際問題、車ないと厳しいのは分かるんだけどね
運転自体は別段普通でしたけど、やっぱ怖いわw
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]