忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけでまたミュウツーです。EXレイドです。
話には聞いていましたが、ほんとばら撒きまくってるようです。
まぁ、あんまり出し惜しみされても困るけど、こうもポンポン出されてたらねぇ・・・
まぁ参加するつもりですけどねw

なんだか最近はポケモンばっかりだな。いやほんと楽しいわこれ。

ついでのポケモン画像をば。
 
うーん、とりあえずお試し的に撮ってはみたけどイマイチでした。
鳥取砂丘付近の廃墟感満載の場所にて。

 
道中の辺鄙な所でジムを落としてみたら、誰もこないwww

そんなこんなで、本日はルギア再誕ということで捕ってきました。
画像はありませぬが、まわりの人は懐かしそうに話ししてました。
俺はまったく新鮮ですけどね。
サークル固定はいまいち使いづらいので普通にやった方が捕りやすい
と思いました、というかサークル固定殺しにきた感じです、まる
PR


というわけで、無事ミュウツーゲットしてきたぜ!
天気も快晴、気温は寒かったけど心はほくほくでござります。
心配した人数は、むしろ逆で余裕で20人オーバー来てまして
初回に下手にあぶれるとあぶなかったくらいでした。
無事初回に入って数の暴力で2体目のカイリューさんで討伐です。
1番手のバンギでも倒せそうだったんだけど・・・
(おい、左奥のおまえさんおすすめパーティだろそれw)

 
3投目カーブエクレセレントでゲッツ!
個体値はちょっと残念で上の下といったとこでしょうか。



というわけで、ポケモンにすっかりはまって早1か月。
あたっちゃいました!EXレイドパスです!ミュウツーです!
まぁぶっちゃけポケモンシリーズやったことないんですけどねw

とりあえず参加してみようかなと思ってはいますが、いかんせん新参者
なんで色々と不足すぎて、がんばって明日に向けて当選後育ててきました。

まずはTLがまだ20中盤だったんで必死こいてなんとか30までいきました。
で、バンギラス軍団とか無理なんでー・・・なんとか1体30まで強化して
先日のイベントでうまうましたカイリュー3体を30に
残りは半端強化のハッサムとサーナイトでなんとか埋めて・・・

お願い、強い人いっぱいきてー!!!www
しかし開催時間が遅すぎて大丈夫なんだろうか?まだ暗いよ?
そもそも人集まるかどうかが不安な田舎なんですけどー・・・

https://youtu.be/fST4a4W5FYc

というわけで、小足見てから余裕で昇竜でした

あーなんかくるだろうな思ったら、案の定突っ込んできました。
高速出口で相手は赤点滅です。
止まってもよかったんだけど、あえて突っ込みました。
なぜか?後ろに車間距離近い軽がいたからトラップかけてやろう思って
たんですが、かかってくれませんでした。

分かってたけど、やっぱり来たら焦りますね。


というわけで、初スマホ楽しんでおります。
今更ながらポケモンGOなんぞをw楽しいわこれ。

近所の公園で、ポケモン探しながらうろうろしてたら
リアルポケモンが出てきた!
10mほど離れてるけど、光学ズームでもこれだけ撮れるんだねー、すごいわ

どぶねずみ?カピバラ?ヌートリア?
よく分からんが、多分日本で野生でいてはいけない動物な気がする・・・
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]