忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ振り込め詐欺って流行ってるのかな?

いやまぁそうなのかわかんないんだけどさ
先日、郵便局のATM寄ったんだが、隣で60位のおっちゃんが
携帯でなんか話しながらATM操作してたのよね
聞こえたのが

「あ、はい、#$$%!(いまいち聞き取れなかった)が出てきました」

これが一瞬聞こえて、まずくね?って思ってかなりゆっくりと
操作して聞き耳たててたんだが、それ以降何も聞こえず
帰り際にチラ見してもなんか固まっててよく分かんなかったのよね
ひょっとしてどっかで見てて、俺が反応したもんだから中断した!?

とはいえ、これだけの材料では判断できないので、気になりつつ帰ったんだが
ちょっと恐ろしくなった

そいや、俺の実家にも随分前だけどオレオレ詐欺の電話来たらしい
おかんがニヤニヤしながら「さっきあんたからオレオレ詐欺の電話あったでーw」って
「どうする?警察通報する?」とか嬉しそうだったわ
俺はもう面倒だから放置しよって終わったんだけどね

物忘れは天然だけど、まだぼけてはなさそうで安心した

PR
巻き添えだけはご勘弁ください


鳥取道にて撮影
ぶっちゃけ前のトラックはちょっと遅めで、俺もつっかえて
付いていたところ煽りトラックが追い付いてきて
どうするかと思えば「ちんたら」と「トンネル内」で「黄色実線」
を追い越していきました

前のトラックは西濃だったかな、うろ覚えだけど大手なると
色々厳しいんでしょうね
その点、わけのわからんトラックはやりたい放題で羨ましそうw

ちょっと小雨と虫で窓が汚れてて会社とか断定しきれませんが
緑ナンバーでこれはないわ

ただねー鳥取道ももっと追い越し車線作ってほしいですわ
オービスねえし、無料だし、パトカーも白バイも見た事ないし
飛ばし放題な癖に追い越し車線がほぼない
故にまともなのとクレイジーなのが分断できずにこうなる

ナンバー、会社名がもうちょっとはっきり映ってれば
会社なりトラック協会なりに通報も考えたんだが
まぁ無視に限るわな


というわけで、cmで有名になったべた踏み坂いってみました

ドラレコも携帯撮影も非常に中途半端な上、雨という残念記事です
すいません・・・
さらに残念編集の動画もはっつけときます



さらに残念なのが、予想以上にべた踏み坂ではなかったことでした
ちょっと前の軽ならそうだったかもしれませんが、今日日この程度の坂
で苦労する車は少ないんではないでしょうか
まぁ実際走ってみないと実感しないかもしれませんが
全然へなちょこさいさいで登れると思います

上の画像を撮ったファミマでお土産に日本酒買っておしまい
 
調べてみると、この大根島で採れたものにこだわった日本酒だそうです
度数は17度と高めで味はちょいとどっしりとした感じですね
この辺りだと海産物も豊富そうだし、その辺りの人が作った物だからかな
なんとなくだけどお刺身なんかが合いそうですね

1年が過ぎ、あちこちと傷が増えてまいりました
上は運転席側ドア
ドアパンチは絶対にやってない自身があるけど
多分、鍵持ったままでドアの開け閉めしちゃうから
ガリっとやっちまったんだろうな。結構目立つ・・・

 
こちらは右フロントフェンダーに飛び石
洗車直後なんで指がふやけとるw

 
で、運転席側サイドステップ
飛び石かと思ったけど、後ろ側からえぐれてる・・・
どういうことだこりゃ
職場の駐車場が砂利だから、隣に止めた車の入出庫の際に
石が飛んできたのかな

 

畜生めー!!!!
おまえなんか、おまえなんかこうしてやる!

 
ふぅ、綺麗だよシャーリーン
なめらかな艶、最高だ

 

ちなみにフロントリップ底は実家の駐車場でとっくの昔にガリガリですw
まじで車高落とせないわー

にしても空梅雨ですなー。しばらくは雨で綺麗になる思ってたのに
思わぬ洗車でしたわ(6/18日曜日実施)

加古川バイパス大渋滞にどままり中

とてもすごいものを見たんだ
僕は絶対に絶対に嘘なんか言ってない

というわけで、右の白い車にご注目
残念が写りですが、ナンバーがすごい

車は古すぎてよくわからんけど、フォルクスワーゲンって書いてある
で、ナンバーなんですが
「神戸 5」
これでも十分すごいんですが、次のひらがなが
「れ」

見づらくてすまん
でもさ、「れ」だよ「れ」。存在するの?

北海道、沖縄でレンタカーでれナンバーあるのは知ってるけど
昔は普通にれナンバーあったの?
調べてみたんだけどわかんなかった
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]