忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き添えだけはご勘弁ください


鳥取道にて撮影
ぶっちゃけ前のトラックはちょっと遅めで、俺もつっかえて
付いていたところ煽りトラックが追い付いてきて
どうするかと思えば「ちんたら」と「トンネル内」で「黄色実線」
を追い越していきました

前のトラックは西濃だったかな、うろ覚えだけど大手なると
色々厳しいんでしょうね
その点、わけのわからんトラックはやりたい放題で羨ましそうw

ちょっと小雨と虫で窓が汚れてて会社とか断定しきれませんが
緑ナンバーでこれはないわ

ただねー鳥取道ももっと追い越し車線作ってほしいですわ
オービスねえし、無料だし、パトカーも白バイも見た事ないし
飛ばし放題な癖に追い越し車線がほぼない
故にまともなのとクレイジーなのが分断できずにこうなる

ナンバー、会社名がもうちょっとはっきり映ってれば
会社なりトラック協会なりに通報も考えたんだが
まぁ無視に限るわな
PR


というわけで、なんだかんだで祝1周年

とはまったく関係ない動画ですじゃ

ちょっと熱唱中で恥ずかしい動画ですが、目と目が合ってしまったので・・・


というわけで、馬鹿トラックの撮影に成功
面倒なんで無編集でどうぞ
まぁこのあとバトル発生とか何もなく面白味もありませんが・・・

ちなみにこの時の速度はメーター読みで60km/hくらいだったので
前のミキサー車が格別遅いというわけではありませんです


ふらーっと走っていた時の一コマ
少し山の方へいくと、結構鮎釣りが盛んなようであちこちでおとり鮎の店を見かける
で、なんか違和感のある看板が目に入った。なにやら犬?っぽい黒い動物の絵が・・・

犬のおやつかよw
え?まじで犬って鮎食べるの?
いやまぁ、人が焼いて食べるのもありだろうけど、おやつってw
ロングドライブで多少ネタができたので


【倉敷 230 い ・3 03】


「ぷぁ~ん♪」じゃねえよ
制限30km/hで俺はほぼ制限速度、客乗せて車線割ってコーナー入って来るんじゃねえよ

 
改めて見直してみると、バス結構ロールしてんな。客怖くなかったのかね
VSCが付いてなかったら即死だったわ(そんな速度では動作しません)

なんとまぁ懐かしい車を目撃
元々レア気味な上、事故率激高のCR-X(遠目で分かりにくかったけど、サイバーかな?)
まだ絶滅してなかったんだな、おっさん(自称二十歳)感激したわ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]