忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで先日実施したアクセルペダルオフセットプレートのインプレをば

先日の角島までのロングドライブを想定しての交換作業だったわけですが
なんというか、違和感さなすぎてやった感がないw

どうにも我慢ならずに交換した要因として
ヒール&トーがやりにくいというのもあったけど
なんかやたらと踏みかえる事が多かったのよね
ロングドライブではかなりのイラッ☆要素なのでなんとかしたかった

結果として上にも述べたが、違和感なさすぎ
本来こうあるべきでねえの?
知ってる人は知ってることだけど、発売直線のカタログには
大き目のアルミペダルが載ってたわけだし
なんで今の仕様なったんだろうね?

ヒール&トーはめちゃやり易くなったし、ロングドライブでのアクセルペダル
の踏みかえ頻度も結構減った

あれだけのロングドライブにも関わらず、なんともなかった
さすがはゴッグだぜ!

しかしまだちょっとなんか違和感がある
ので、次回に小変更実施(というか、もうやってんだけどね)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]