忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ純正16インチ悪くないので、リムステッカー貼ってみた。
結果、若干いまいちちょっと不満

17インチ純正はそこそこリム外周幅あるんだけど、16インチは2.5mmしかなかった
よく、売られているのは狭くても3mmとか
どうしようか、いくつか案を出してみた

1.はみ出した分をカット
2.はみ出す分を内へ織り込む
3.G'Sになんかいい感じのホイールステッカーがある

1,2案は寄れそうなんでやめ3に決定

     
  目指したもの          出来上がったもの

・・・・どうしてこうなったorz

そもそもなんかホイールの質が違くねえ!?うんうん

ナット、ボディに合わせてメタリックステッカーも失敗かな
ソリッドなのがやっぱよさそうね
幅もちょっとびびって5mm選んだんだけど、7mm位がよかったかな
つーか手抜きして型紙も作らずに、行き当たりばったりで切った貼ったするんじゃねえw

というわけで、あきるかぼろぼろなったら7mm、ソリッド赤で再挑戦するです


PR
 
隣がいない、大チャンス
とりあえずシート交換完了したが、ひとつ騙された?

一応交換方法調べてたんだが、どうもレールがトルクスボルトで固定されてるぽい
ので、トルスクのラチェットの先端を準備してたのね

で、いざやろうと思ったら・・・六角かよ!!!!
もしかしたらMC直前なんで、MC後は六角なのかもしれん
もしかしたらD型以降はそうなってるのかもしれん

なんにせよ、トルクス無駄になっちまったよ
 
なんかの迷いでここにたどり着いた人
焦らずよく見てから道具は準備しましょう。
ちなみに12mmの六角でガチガチに締まってました。疲れた・・・


天気は晴れ、隣の車もいない。いましかない!
というわけで、レーダー取り付け完了。配線もそんなに目立ってないぜ
OBD接続なんでこれでデジタルスピードメーター代わりにでける。
ちょろっとしか映ってないけど、フードカバーも同時に交換。
フードカバー内に受信アンテナ設置。

 

同時進行でドラレコも設置。
両面くっつくまで重くなるカメラはまだつけてないけど。
こっちも配線は問題ない

で、これに2時間・・・つらかったけど楽しいわw

 

ついでにロックナットに交換。
ちょっと様になってきた。
何気にこいつに小一時間かかってるw
ジャッキアップしたくないから1本づつ交換して
トルクレンチで絞めてとかしてたら結構時間かかったわー

シート交換したいけど、夜勤の為断念(正直疲れた)
ちなみに一夜明けてシート交換しようと思ったら隣の車がいやがる
で、今これ書いてるとこ。

我慢出来なくて軽く300km程走ってきた
現在AM3:40、阿保だろ俺

長時間運転でどうしても我慢ならん所が出来た
フットレスト!
これドラポジ設計したの女性なんかな・・・
めっちゃ狭い
とにかく左足の小指が痛いわ

どっかでバイクのステップみたいなフットレストあったから考えておこう


残念ながら雨の納車
明日、明け方まで降るっぽいので取り付け予定パーツは延期や・・・ちくしょう

予備知識はあったんでみんなが言ってるのがどの程度のものかよくわかったわ

ヒール&トーがしにくい
まじでやりにくいわこれ。電スロとも相まってスロコン必要だな。
足は思ったよりしなやかだった。
超安全運転で帰ったけど、ほんとロールしないな。気持ちええわw
アナログメーターは予想通り見にくい
まぁ車に慣れたらほとんどタコ見て分かるようになるだろうけど、
やっぱデジタル付けるべきやわトヨタさん

あとは個人的に久しぶりのFRなんでハンドルが重かった
と思ったら、やっぱり重めの設定ぽい
おかげで高速巡行なんかでも比較的楽できる
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]