忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やらB級映画っぽいタイトル付けてみた
実際7日とか適当ですが、当時の状況をポルナレフがありのままに思いだしてみる

2年ほど前、発症当日
本当に、本当に何の変哲もない、いつもの日常が終わった時でした
いつものように帰宅し、シャワーを浴びて頭を洗っているとき突然の出来事でした
何やら手にすごい違和感・・・・!!!!!!
手を見てみると、松田優作ばりに「なんじゃこりゃぁ!」
いやまじで人間想定外の事起こるとこう叫ぶっぽい。
ありえない髪の毛がびっしりついてた
まさか自分の髪の毛とは思わず、ホラー映画みたいにシャワーからなんか出てんじゃないのか?
とシャワーやら確認したが、髪の毛も赤い血も当然出てるわけでなく
ふと鏡をみると顔中に髪の毛が「え!?俺?」
もう頭真っ白なったが、まだ余裕はあった
きっと今までかかったことなかったが、これが円形脱毛だろうと確認
右側頭部に10円ハゲというにはあまりにも大きな、1000円札で隠さなきゃってくらいの
毛の脱毛が発覚

ん、長くなりそうだなまぁいい

とりあえず、髪の毛でなんとか隠れそうなんでその日はそのまま普通に就寝

2日目、帰宅後
いつものように頭を洗っていると、やはりおびただしい髪の毛が付いてくる
さすがにちょっと焦りだしたが、まぁ落ち着くだろうと就寝

3日目、仕事中
何気に髪の毛を手串すると・・・ごっそり抜けた
痛みも何もなく、するっとごっそり抜けた
この辺りで恐怖が出てきた
ありえない・・・
指でつまんでひっぱると、やはり痛みもなくするっとごっそり抜ける
毛の根元には毛根らしいものはなく、なんというか豆腐に針がささったような状態
特に刺激を与えなきゃなんともないけど、いとも簡単に抜ける

4日目
さすがにこうも簡単に髪の毛が抜けたのでは職場でも色々不都合があるので
思い切って中学以来の丸坊主になることを決意
仕事帰りにドンキくらいしか開いてないので、そこでバリカンを購入
帰宅後、酒をかっくらいそのままの酔った勢いでおりゃっと!
予想以上に酷かった。明らかに病的な髪の毛の状態である
再度、バリカンを一番短いのにセットしおりゃっと!
この日より、つい最近にいたるまで24時間帽子生活の始まりであった

5日目
当然のように同僚からどうしたの声がw
まだ余裕はあったんだろうな、「いやー円形脱毛が酷くてさ」
しかしながら極限まで刈り込み帽子を被っていても、後頭部の見えるところは
明らかに異常であったが、数日もすると完全につるっつる状態になり
一応はスキンヘッドで通そうと決意する

6日目
同じアパートの同僚とスーパーで出会う
「眉毛剃ってんの?」
頭にばかり気にしてたが、ここでさらなる事実が判明してしまった
確かに明らかに眉毛が半分くらいない!
そういや俺、ここ最近髭剃ってねえぞ!?
恐る恐る確認すると・・・・・・あqwせdrftgyふじこ!!!!
おいいいいい、睫毛も鼻毛もねえじゃねえか!
他の部分もなんか薄いぞおい!
ドラッグストアでアイブロー購入、この日より毎朝10分早起きして書き書きする日々が始まる

大体こんな感じの流れでした
長い上にまとまってないので、また次回にでも書きます
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]