忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、前回の続き

発症後はあっという間でした
2週間もかからず見た目はほぼつるっつるってん
最後までがんばったのは眉毛だったかな。それでも1か月位だったと思う

そのうち生えてくるだろうと軽い気持ちでしたが、半年ほど経っても変化なし
幸い自分は男だし、接客業でもなかったので仕事に支障はなかったけど
これ女性だったり接客業だと死活問題だっただろうな
実際、自分も今までかかっても余りの突然の出来事すぎて受け入れることができなかった

もうとにかく人の視線が怖かったわー

さすがに半年後位でまったく変化なかったんで、病院にも行ってきた
血液検査してもらって特に異常なし、むしろなんか異常あった方がどんだけ楽だったか
んで、紹介でおっきな大学病院にもいって細胞の検査もしてもらって異常なし
結局の所、重度の円形脱毛症で終わったわけだが、なんも異常なかったのが
逆に怖すぎて、俺騙されてるのかと勘繰ったりもした

実家に帰省しても当然のように親兄弟はびっくりしてたし、親戚もなんかきまずそうだったw
実家で家族との食事でさえ怖くて帽子が脱げなかったんだぜ
んー正確には親兄弟はどうでもよかったな
ばぁちゃんにとにかく心配かけたくなかったんだろうな
まぁ帽子しててもバレバレなんだけどさ
つーかばぁちゃんよ。じいちゃんが随分前に他界して当時「もうあかん、私も死ぬ」
とか凹んでて、あれから何十年たったよw
もうすぐ白寿じゃねえか。そんなところへ俺の心配事持ち込んで体調悪くしたら
俺の目覚め悪いんだよ!

でまぁ検査後治療を開始するわけだが、異常がないからどうしようということで
とりあえず最近では効果が比較的あるという「SADBE」というのを始めた
詳しくはぐぐってね
簡単に説明すると、わざと劇薬でかぶれさせて刺激を与えるという治療
これがかい~~のなんの
治療っても頭、眉毛に塗って終わりだから5分もかからない
病状のわりになんか超手抜きみたいな治療
お金は保険が効くから1回300円くらいだったかな
ますます怪しいw
お金と手間がかかる方がありがたいと感じる悪い慣例である

その驚くべき結果はいかに!?次回へ続く
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]