忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、携帯で撮っておいた画像を順不同に適当にうpしていきます。
まずはどこのSAだか忘れてしまいましたが、妖怪汁8缶セット!
ゲゲゲの鬼太郎のキャラが書かれております。
サイズはごく普通の190gです。まだ飲んでませーん。
なんか第2弾らしいですよ。
PR
room
いや実はずいぶん前にこの画像は撮っていたんですけどねw
360が縦置きだし。
つーわけで、夜な夜な怪しげな配信を行っている秘密基地inハワイでございます。
いや、その、特に意味はなくネタとして忘れないうちにうpしたまでで・・・
black
というわけで、「くうきれい」使ってみましあぁあえぁdkじゃdlじゃkl3えいう。
いやぁー購入前にある程度画像とか見てて覚悟してましたが
まじでこんなの出てくるじゃないですか!
だけどまだ完全には落ちきれてないのよねー。

効果としてはありだと思います。
臭いは確実に減りました。たばこを吸う方は一度試してみる価値あると思います。
か、亀吉商法じゃないからね!
余命半年といわれ、あともうちょっとだけ生きていたいのでエアコンチェック。
送風ファンがどえらいことになってたぜ!
もうカビなのかほこりなのかわからんが真っ黒くろすけ。
そこらへんのホームセンターいってきたが、送風ファンのクリーナーがないのね。
とりあえず通販で「くうきれい」とかいうものを注文してみた。
プレビューは到着後また。
もういやだあああ、どっか逃避行したい!
と泣き言を抜かしたところでどうにもなりませんが
どうにも最近、心に余裕がありません。
ゲームしててもなーんか必死すぎるような気がします。

というわけで、しばらく配信やめよーかなーなんて思ったりも考えたりしましたが
それじゃぁ逃げなのでネタに走りますw

いや、ネタとかくと変かもしれないけど、もうちょっとゲームを楽しもうかなーと。
とりあえず第一弾としてFORZA2で連敗街道つっぱしってどこまでランクを下げれるか!?
いや、まぁ、まじめにはやりますけど、アマチュアまで落ちることできるのか
なーんてふと思ったわけで。

他にも色々するかもだけど、うーん私日本語下手なのでうまく言えませんが
そういうことです・・・どういうことだろ・・・
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]