忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、ついにCRTからフルHDワイドです!
商品はBenQ「FP241VW」

最初届いた箱見たときはまずい失敗したと思った。くらいでかかった。
中を空けてもでかくて机に乗るかどきどきしましたよ。
サイズとしてはこたつにいっぱいいっぱい。
PR

というわけで、まだちょっとだけ画像残ってたのでコメントを。
でまぁ、種子島鉄砲祭りいくぜ!とかいってたわけですが、行ってませんw
いや、行く気は満々で乗り場までいったんですが、人大杉!
画像じゃ分かりにくいかな?相当な行列ができていまして
これ乗り場のみの行列で中の切符売り場も行列、外の駐車場も行列・・・
いつ乗れるやもわからず、帰れなくなってもあれなんで断念しました。とほほですわ。
VFSH0007.JPGVFSH0008.JPG






腹減ったー!ので高速を降りて、ろこてぃなラーメン屋を捜索。
俺「ラーメン」(とライスも頼もうかな・・・)
おやじ「半チャンもできるよ」
俺(ニュ、ニュータイプか!!??)「あ、じゃぁそれで」
予想通り九州はとんこつが定番ぽいですね。
レトルトとかうちの地元で食ったのとは違って、思ったよりさっぱり
食べやすいとんこつに感激。

腹を満たして、おやじに教えてもらった銭湯でさっぱりしたあと
再び高速で最南端桜島へ。最後のSAで記念撮影。

鹿屋航空基地にて。
というわけで、魚雷でございます。
ちょっと比較するものがないけど、結構でかいのね。
「爆発するぞー!」とか叫んだら事務所連れて行かれたかな?
03日(日) パブロン
04日(月) 夜勤
05日(火) 夜勤
06日(水) 夜勤
07日(木) 休日
08日(金) 休日
09日(土) 昼勤

現在の主なプレイ中ゲーム
BF2142?
PlanetSide(NC青がメインだったけど、なんか人多すぎ!
というわけでTR赤でプレイ)
それより、なんか画像入れたらブログっぽいなw
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]