忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でいいんだっけ?
まぁ調べるのも面倒なのでこのままで。

というわけで、俺はBFが好きだ。
戦争物のゲーム、映像、記事なんかも好きだ。
だが、戦争はよくない。と偽善者ぶってみる。
だが、戦争なければ進化発展もないだろう。
うまくいえないが、英霊達に黙祷。
PR
なんとなく愚痴。
今、職場がやばい、いやな予感がする。
もう遠い記憶にさえ思える福知山線の脱線事故を覚えてるだろうか?
まぁどこの職場もそうだろうが、それに似た環境が確実に生成されつつある。

激しい競争、効率重視、口先だけの安全、隠蔽、etc....
不良を減らせ!効率を上げろ!ごもっともだ。
だが、そんなこと言ってると新人は育たないし、安全は二の次なる。
新人教育で出した不良、ミスは結局隠蔽されどこかでつじつまがあわなくなる。
のしかかるプレッシャーでさらにミスは積み重ねられる。

考えたくはないが、最近毎日のように最悪の事態が起きないか不安で仕方がない。
そんな二十歳の初夏の愚痴。
まだ届いてませんが、PS3MGS4パックを注文しました。
興味あるのであれば配信しますが、配信するかどうかは未定です。
というわけで、数年ぶりに歯医者いってきました。というか行ってます。
とにかく徹底的にやってくれとお願いしてやってるわけですが
本日は一番やばい歯にとりかかったのだが、惨敗。
俺麻酔が効きにくい体質かもしれない・・・
鼻のあたりまでしびれているが、虫歯削りにかかると電気が走る・・・orz

先生は炎症おこしてるかもしれないから、薬塗りこんでおくから
また3日後以降来てくれといわれました。
もうね、全身麻酔でもなんでもいいから早く終わらせてくれー!
だけど最近の麻酔ってすごいね。全然痛くないの。

あとタバコ吸う人だと歯の裏とか結構ヤニがついてたりするでしょ。
俺もそうなんだけど、あれ歯石が原因ぽいね。
歯石取ってもらったら相当綺麗になった。

そんなこんなで俺の苦悩の日々は当分続きそうです・・・メディーック!
というわけで、今年は南南東だそうです。
でも、これって結構ローカル習慣みたいですねw

ちなみにご存じない方に説明すると、
節分の日に恵方(えほう)に向かって巻き寿司を1本まるごと食べると
今年1年幸せ?なんだそうな。このときしゃべっちゃだめ!黙々と・・・

最近では調子にのってケーキ屋が恵方ロールとかわけわからんものまで出てます。
多分ググれば色々出てくると思います。俺ググってねえw乙
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]