忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことより、ちょっと聞いてくださいよ。
先日、ラーメン屋行ったんです、ラーメン屋。
そしたらなんか人がいーっぱいで座れないんです。
で、よく見たらみんながみんな食い終わってんのにスマホいじってるんです。
もうね、阿保かと馬鹿かと。
お前らなスマホ持ってるからってところかまわずいじってんじゃねえよ、ボケが。
なんか4人かけテーブルで全員スマホいじってんの。おめでてーな。
ゲームでもしてんのかと思ったら
全員ブログみたり動画みたりしてんの。もう見てらんない。
お前らな、外でジュース奢ってやるからその席空けろと。
ラーメン家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が食いながらスマホいじってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ラーメン伸びるだろが。ボケが。
得意げな顔して何が、ブログにアップする写真撮ってる、だ。
お前は本当にブログにアップするのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、意味もなく画像撮ってるだけちゃうんかと。
ry)

っと、意外とこのコピペ長いなwってまだこれ通用すんの?

いやまぁほんとこれラーメン屋に限ったことじゃないけどさ
テーブル席で全員下向いてスマホとか、仲悪いの?気持ち悪いんですけど。
だらだら食いながらスマホいじったりさ、周りの空気読めよと。
お店にも迷惑だし、作ってくれた人に失礼やろ。

などと言ってるのはもう俺は時代遅れなんであろうか。

なんかやだなーと最近感じることが多かったんでついイラっとして書き残しておく。
PR
少し、落ち着いたので日記を残す

先日、おばあちゃんが亡くなりました。
99歳と2ヶ月

昨年末、急用で実家に帰省した(徳島モーターショーの件)とブログに書いたりしたけど
これに関係する
家族からは報告するつもりはなかったらしいんだけど
俺が年末調整の絡みで、保険のハガキの有無の確認の連絡入れたとき
実は、ばあちゃんが足の骨を折って入院したとの話を聞いた

運悪く大腿骨で、完治するには手術が必要な場所で年齢的に厳しく
痛み腫れがなくなるまで入院し、その後は車いす生活だろうと

この時に少しだけだけど、ばあちゃんの最後を意識した
でなきゃ、多分帰省してない
高齢者の骨折からの寝たきりコンボはよく耳にしてたからかな

結局、半年持たずに逝ってしまった

死因は肺炎だそうです

・・・・肺炎ですと!!???

まぁほぼ老衰なんだけど、死亡診断書に記載する為なんらかの病気があれば
記載しなきゃならないぽくて、そりゃ高齢者の死亡原因の上位占めるはずだわ・・・

なんにせよ安らかな寝顔で心救われました
ありがとう

なんか頭ん中ぐるぐる回ってるけど、この言葉しか出てこないわ
明けましておめでとうございます。
86ちゃん、今年もよろしくお願いします。

遅っw

すでに中身は俺の腹の中だ

職場いっても仕事なかったり、と思ったら休日出勤があったりと
なんだか忙しいのか暇なのかわけのわからない状態ですっかりテンションダウンです

そんなこんなですが、無事今年も仕事納めとなり締めの1本!

獺祭(だっさい)と読みます
うめぇ、これまじうめぇ、俺的にいままでで一番の味である
まだこれの上のグレードあるってんだから恐ろしい
プレミア価格で値段も恐ろしくて買えなかったw
定価だとこれもその上のも安いんだがのー、お楽しみはまたにとっておこう
日本酒好きの人に贈り物することあったら、これ今度いっとこ
俺なら最高にうれしくてチュッチュしてあげる

なんだかんだで新車も買って無事1年過ごせそうである
とても早い1年だったけど久しぶりにいい年だった気がする

ではでは、よいお年を。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]