忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、毎日車いじってる人でもないかぎり、ネタもつきては当然来る
まぁそんなわけで、ちょっとしたカミングアウトを数回に分けて書いてみようかと
思いつくままに数回に分けて書くつもりなんで、支離滅裂なりそw

何のカミングアウトかというと、俺2年ほど前、全身つるっつるでした
何がってそのまんまです。頭のてっぺんから足の先までつるっつる
最近ようやく80%ほど(個人の感想です)まで回復したので
こうして書ける次第で、やっと吹っ切れたのかな

もったいぶらないで書くと
2年ほど前に重度の円形脱毛症にかかって、毛と名の付くものはすべてなくなりました
髪の毛、眉毛、睫毛、鼻毛、髭、腋毛、陰毛、すね毛・・・あと何がある?
まぁいいや、そりゃもう立派なサイコパス状態でしたわ

長文なりそうだし、ネタの小出しで続きは次回へ
ちなみに画像とかは一切ありませんのであしからず
今思えば、経過観測に残してもよかったかもしれないけど
当時はそんな余裕もないほど追い込まれておりました
PR
気が付けば随分とさぼっとるw
相変わらず夢中なると周りが見えなくなる俺である

さて、それは置いといてタバコは相変わらず1日5本いくかどうか
以前の俺からすればありえないくらい吸ってないわけだが
ちょっと困った?ことになってきた

腹が・・・腹が出てきたーw
先日健康診断あったんだが、体重が4kgほど増えて腹周りも看護師さんが
「あれ?少し体重増えてきました?」なんて言われるほど明らかに肥えた
まぁそれでも53kgなんだけどさ、俺にとってはここ数年でありえない数字

よくタバコ止めたらご飯がおいしくてつい食べ過ぎてとか聞くけど
量は格別増えてない、運動不足が若干あるけど
どう考えても超減煙による体質の健康化である

ズボンがマジできつくなってきたぞおい
かといってタバコ戻すつもりないし、むしろ完全禁煙できる状況でもある
でも止めちゃうと手持無沙汰の時の時間のつぶし方が分からない
ほんといつでもやめる自信あるんだけど、タバコ吸ってない状況を想像すると
なんか止められないというより、止めたくないといったところか

通勤用チャリンコでも買おうかなw
気が付けばもう連休も終わりである
やだやだやだ!働きたくないでござる
オータムジャンボに期待だ

あ、連休前はサマージャンボ当たるからこれでさよならですとか言って
生意気言ってすいませんでした。オータムジャンボまで働かせてください

というわけで、謎のサムネイルw
拡大すると月刊の雨雲図なんだが、29日納車から雨多すぎやろー
特に土日の近畿中国地方のあたり
なんか気持ちよく走れてないなとは思ってたけどここまでとは・・・
つーわけで、86納車されてから”ほぼ”タバコ止めました

別に健康の為だとかではなく、ガソリン代捻出の為w
まー禁煙車にしたかったってのあったし、なんかきっかけが欲しかった

ほぼってのが味噌で上でも書いたけど健康の為じゃないから、寝起きの1本は止めれんw
あと仕事終わってよっこいしょっとすわって、ビールをぶはーゲップといった後の1本
洗車終わった後、にへーっとにやけながら眺める1本

そんな感じでかれこれ10日程経過してるが、1週間目くらいで変化がでてきた

俺タバコ吸う割には嗅覚、味覚がそこそこあるほうなのよね
タバコも臭いは分かっててもそんな気にしたことなかった
けど、ここ最近タバコがくせえ!まじタバコってくせえんだなw

職場ではまったく吸わなくなったから、休憩時間後とか他人のタバコの臭いがきつい
パワハラ、セクハラ、4番サードハラ等色々あるが、比較的新し目で難しい問題
スメハラ(スメルハラスメント)

タバコもそうだけど、香水の臭いとかも今まで以上に敏感になってきて
もう、職場で気分悪くなること多々ある
ただ、香水とかって人によって感じ方違うから難しいよね・・・
俺は基本的に香水ダメ!まじ勘弁してください

支離滅裂な分で何が言いたいかと言うと
今までタバコ臭くてすいませんでした!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]