忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文なります
週末毎の慣らしの為の走り込み(REV3000縛り)で1000kmを突破し
現在約1200km到達。次の1000km向けてREV縛りを4000へ

そんなこんなの街乗りインプレッション
ちなみに免許取ってからスポーツタイプのMTしか所有したことはない
REVも4000縛りなんで、その辺りの街乗りのインプレッションということで

まず、乗りこんで前を見た瞬間・・・あれ?スポーツカー?
そりゃまー低いけど、なんかそこらのコンパクトカーと変わらない感じ
いいことだけど、あえて言わせてもらうとあの不便さがらしさなのにw
運転しててもスピード感というかスポーツカーらしさが少し薄く感じる

馬はまぁ確かに物足りないけどREV抑えてるし、それでも十分に感じる
電スロが悪さしてる気がしないでもない
初電スロなんだけど受け付けねえわこれ、なんか今までの感覚でアクセル踏むと
加速中にすごい違和感を感じるわ、スロコン購入した方がよさげ

ブレーキは効いてるけど、なんか不安感がある
エコタイヤ標準だから安めのハイグリップに変えるだけで全然変わりそう
お金ないから溝なくなるまで変えないけどねw

あとABSの効きがちょっと早めなのかな?
雨の下りってのもあったかもしれんけど、ここでABS効く!?ってのが感じられた

足は前も書いたけど、まーじでロールしない!
そこそこのスピードで曲がっていっても、気持ち悪いくらいロールしない
なんだろ説明できないけど、新感覚の動き(久しくFRを乗ってなかったせい?)
改良の加わってきたD型のせいもあるかもしれないけど、いい意味で気持ち悪い
なんで片手でワインを転がしながらこんなにコーナー曲がっていけるの?

でもロールしないって書いてるけど、しっかり体は動いてるからノーマルシートじゃ
やっぱ物足りない・・ぐぬぬ、正直もうフルバケは入れたくないんだが・・どしよ・・・
ニーパッドないGグレードだからとりあえずニーパッドだけでも付けてみたいかな


というわけで、比較してないのにこんな事いうのも生意気だけど、Gグレードで十分
GTリミテッドとか300万以上出して大人のラグジュアリクーペとして乗るには安っぽい車
ただ高速道路は意外と快適だったから、内外装金かけてラグジュアリ路線はありかな

普段乗りはいまいちだけど、スピードレンジが上がるにつれて楽しい車
というか、スピードを出したくなる車wやべえwこれでも俺ゴールド免許なんだぜ!

総括
オートエアコン下さいorz
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]