忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた
まぁ特になくもなく無事終了。オイルはエンジン、ミッション、デフ全交換

テールレンズとバックフォグの浸水の件伝えてみた
雨はやんでいたが、早朝まで雨降ってたので浸水跡が確認できたので
今すぐはパーツがないので、できれば次回半年点検に交換でお願いしますとのこと
それまでにオイル交換なり浸水ひどいようならその際交換しますと
ちなみに一応対策済みのパーツなんですけどね・・・とのことw

モールの件伝えてみた
過去にも数件同様の話はあったようで
これ以上悪化するようであれば交換しますとのこと
スバル車なんでお互いあまり触れないようにしたw

フロントバンパーの件、忘れてた!まぁ様子見やな

シートレールがトルクスでない件伝えてみた
俺「俺の新車、シートレール六角なんだけど?」
メカニック「別に六角でも問題ないですよ、一応いたずら防止とか
      お客様が下手にいじくらないようになってるものですので
      実際六角に変えられるお客様多いですよ」
俺「ちゃうちゃう、逆や。最初から六角なんや」
メカニック「ええ!?いやー初耳です。
      もしかしたらMC直前なんで(在庫の関係とか)あるのかも知れない」
      間違いなく新車ですのでご安心ください」

展示車(在庫車)のリミテッドは今日も無事売れ残っておりました
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]