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気が向いたら写真撮って貼り付けよう
というわけで、1か月インプレッション(ほぼ街乗り感)

とりあえず楽しい
 1か月点検でデフオイル(LSD用)交換したら、デフがよく効くようなった気がする
 もともとLSDついてないグレードなんで、柔らか目のオイルが最初入ってたのかも

ライトウェイト?重いわ!
 まー前の車が1000kgなかったんで、比べるのもナンセンスか
 軽すぎて普段乗り、ロングドライブが苦痛になってきたのもあるし

純正シートじゃ物足りない。俺が太るべきなのか?(現在52kg)
 乗れば乗るほどシートポジションがしっくりこない

地味ーだけど、電動格納ドアミラースイッチにLEDが仕込まれてなから夜は手探り
 ここけちる必要あったのかね?

ブレーキは踏みましょう
 前の車の感覚で運転してると、40km/hとかの速度でもブレーキ踏んで荷重かけて
 やらないとなんか曲がりにくい気がする

ハイマウントストップランプの存在感
 いつの間に後ろに車が!?ってお前さんかよ!すごい視界に入ってくるぜ
 けど夜は程よく後ろのライトをかき消してくれてちょっと便利
 だけど、やっぱうざい
 (7/18画像追加)
 

僕、悪いスライムじゃないよ!
 箱型のホンダ車全般の方、煽らないでください。血が騒ぎますので・・・
(7/18画像追加)
 
なんとなく整理してたら仲間だったw
で、俺もやるときゃやるけど、その抜き方もうちょっと考えましょう
ご老人がうろうろしててもおかしくない時間で、休みで下手したら子供もいる
最悪のシナリオとして孫と一緒に朝の散歩で、横断歩道を横断中・・・
(書いててて鬱なるわ)
そこでの追い抜きは危ないと思うよ
実際、交差点付近のガードレール妙に新しいし結構事故多いとこなんじゃない?

Uターンがつらい
 最小回転半径が5.5mということで、前の車の感覚だと全然回れない
 いざとなったら最小回転半径2m程なんだけどね
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