忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるパーキングエリアでぼーっと車を眺めていたら
1台のワンボックスが近くに止まった
中からぞろぞろとサッカー少年?ぽいのが降りてきた

少年A「おいおい、なんとかちゃん。これ見て見!めっちゃかっこえー!」
少年B「うわーほんまや、かっこええなー!」

絵にかいたような反応で、めっさおもろかったw
なんの車かはよくわかってなかったぽいが、ばかうけである

ご父兄方は無関心なようで、まぁそんなもんか

たまに中学生くらいのが2度見してきたりして
やっぱ、あの羽はちびっ子には抜群の集客力である

ミニバン全盛の時代に、逆行するようなネオレトロなエアロをまとった車を
免許取る年頃になったら、ふと思い出してくれたら俺はうれしい限りだ

「昔見たあの車って86って車やったんや、エアロ付けてたんンだな、かっこよかったな」と
PR

 
ひゃっはー!最高にハイってヤツだ!
どうよこの90’sチックなスタイル
とりあえずの一目惚れした目標スタイルは完成だ

資金も底をついたし、しばらくはおとなしくしてよう


なんとなく助手席のサンバイザーめくってみたら・・・
最近ってこんなの貼ってるのね
不謹慎ですが、なんか吹っ飛ばされてる絵が妙に楽しそうなんですけどw
 
というわけで、ラクティスです
ひゃっはー!オートマ超楽ちんだぜーっ!
よーわからんけど、マニュアルモードまで付いてるぜ!
・・・・つまんない(速攻飽きた)
今週末には退院予定
というわけで、ちょっと遠いけど最近よくいってる戸倉峠へのドライブ(R29若桜街道)
周辺は道幅も広く、朝は車も少なめ、道中に道の駅あり、遊べるちょっとした広場あり
そこそこのスピードで流せるので楽しい(ガチだと恐ろしいスピード出ると思う)

で、基本的には民家はほとんどなく観光的な場所なんだが・・・
イオンなんてあったっけ?



42km直進って、どんだけ先やねんw

例の如く、今週も雨に祟られ・・・早々に帰宅中に
またもや、おっさん(自称二十歳)の心をくすぐる車が
 

限定車っぽいセリカGT-FOURや、ってもあとでいじれるから真相は不明
特にいじってる感じもなく、ピカピカ艶々にしてる分けでもなく今後に期待
ここまでノーマルなのも珍しい
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]