忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、別にあら捜ししてる分けじゃないけど見つけてしまったんで

ここがなんて部品名か分かんないけど、助手席側のガイドっぽいのがはみ出てる
正確には、はみ出てるんじゃなくて、そのカバー?っぽいのが寸足らずっぽい
ずれてんのかなと押してみたがぴくりとも動かない

というわけで、今日半年無料点検あったんでついでに報告してみた
別に浸水とかしてないから、このまま問題なら乗るけど一応確認しといて
と伝えて、点検終了後に後日交換しますとの結果になった
もうね、ありえへんだろSUBARU
スバリストの期間工がわざと86に対してやってるとしか思えないんだが

ちなみに先日、洗車の時にバッテリーが粉吹いてたのを発見してしまったんで
その足でディーラー直行して、ちょっと大きめの容量のに
交換もしている(これも無料でやってくれた)
画像?繋がらない携帯で有名な俺だぜ?洗車に持っていくわけがねえ!

あと、KOUKIの展示車があったんで待ち時間にじっくり見せてもらった
で、シートのボルトのことふと思い出したんで確認してみたら・・・六角やった!
俺が買ったタイミングが移行期だったんで後期仕様に部分的に変更なってたんだろうな

とまぁ愚痴なったが走行も7000kmほど走って結構楽しんでる
ので、これ以上不具合でないでおくれー!!

2016/11/28 追記
後日、上記不具合個所の交換無事終了
結局、ガイド?はそのままでそのカバー?がやっぱり寸足らずだったみたいで
それの交換のみで終了
この不具合はディーラーには上がってなく、初耳のようでした
PR


というわけで、ちょっと暗めの話題が続いたが気分一新しよう
先日、諸事情でちょっとだけ帰省した際たまたまモーターショーやってた
ので行ってきた
数年前にもいった事ある場所なんで、規模はおおよそ予想できて期待してなかった
んだけど。新型NSXが展示されてるっぽいので行ってみた

会場入って一番奥にでーん!っとそのお姿発見
くっ、柵がされてて中乗れねえ・・・
ま、仕方ないのでぐるぐるウォッチング開始
第一印象は意外と普通でした
けどタイヤでけえ!20インチの305/30だったかなー
ブレーキもすんごいのがついてた
えっ?画像?もうちょっとお話しようよ
あと印象に残ったのがドアミラーかな、みょーんって感じで長いの!

他にはS-FRあったな
こっちも第一印象はかなり普通というかこのまま出せるじゃんって感じ
けっこう小さく感じたな
画像?もうちょっとお話しようか

中乗れたんでよかったのはレクサスのRC300Fとロータス、エヴォーラが
やっぱこころくすぐられたな
レクサスはさすがの質感で86の2台分はやっぱ違うは
エヴォーラは内装はいたってシンプルだけど、外見は迫力あったわ
さすがに1400万円は手が届かないけどな・・・
エンジンかかってない状態でミッションカコカコやってみたがすげえ重かった

まぁそんなこんなで思ったより充実した内容の会場だった
くそ狭いけどかなり押し込んでた
画像?うん画像ねぇ・・・
ガラケーの電池切れてた\(^o^)/

さーせん・・・日帰りの予定だったから充電器なくて
バックライト全開のまま寝てたら終わってたの・・・

というわけで、小出し小出しのカミングアウト最終回です

結局、原因はなんであったのであろうか?
一番簡単でやっちゃいけない答えだけど「原因不明」です
先生さえ分かんないのに分かるわけねえ
とはいえ、よく言われるストレスこれは非常に心当たりがある

この頃、非常にかつてないほどのストレスを感じていた
一つは仕事上の人間関係、もう一つは借金問題(貸しちゃった側)
タイミングとしてはかなり重なっている
いずれも現在は共に解決しており、これもまた回復のタイミングと重なる

もう一つ考えられるのが更年期
一般に女性の病気だが、昨今は男性もかかると言われています
女性のかかる年齢的にはまだ先なんだけどな・・・
けど症状としては、うちの母親の症状とよく似てる気がした
うちの母親がよく口にしてたのが、とにかく汗をかく
そういえば毛がなかった頃すごい汗かいてた
暑くて目が覚めたことも結構あったな、起きたら枕びっしょりとか
毛がないことによる体温調整がうまくいってなかったのかもしれないけど
あと俺は気づかなかったが、母親も毛が抜けた言ってた

この二つの原因が重なって一気に炸裂したと考えるのが一番自然なのかな
今はかなり回復してるけど、一度円形かかると再発しやすいと聞く
まぁ再発したらショックは受けるだろうけど、今回ほどは凹まないであろう

ひょんなことでここを見た重度の円形脱毛の方
あれこれ上手く言えないけど、これだけは言える
ネバーギブアップ!!(松岡修造風に)
俺も受け入れるのに時間かかったけど、嫌にならないで!
 
ムダ毛とかダメな方は拡大しないでください

もう何を書いてるのかわかんなくなってきてるけど
現状で一番ひどい箇所です
回復初期は全身がこの状態でした

当時を振り返ってみてよかった?点、つらかった点等

髭剃らなくてよかったから、朝の時間の余裕
を帳消しにする眉毛書く時間
剃刀代がゼロ(替刃って高いよねー)
シャンプー代ゼロ
散髪代ゼロ
部屋の掃除が超楽

そんなプラス要素をすべてマイナスにする悲しみ、プライスレス

夏は糞暑い、冬は糞寒い。頭ってすごい汗かくのね
睫毛ないから目ヤニがひどかった
鼻毛ないから鼻水ダダ漏れ状態

食事いっても帽子、車商談時も帽子
正直失礼な奴思われてたかもしれないけど、許して
オサレで被ってる人も多いけど、中には心に病を抱えてる人もいるのよ

次回、最終回予定


というわけで、驚きの結果は!?
ぶっちゃけわかんないですw

だって治療始めたからといってすぐに効果出るわけじゃないし
塗ってない以外の所も復活してきたわけだしで、正直不明です!
治療始めて1年位はかかったのかなー、生え始めたのが
最初に生えてきたのは眉毛でした
朝顔洗ってふと鏡見たとき、なんか眉毛あたりがキラキラしてたのよね
まさか!?おおおおおお、うっすら生えて来とる!
生涯のベスト5に入るであろう、喜びでした(もっともこうならなきゃよかった話だが)
数日後には頭にもうっすらと産毛が生えてきた!

しかしながらここからがまた時間がかかるのであった
眉毛は数週間でほぼ戻った感じだったかな
けど肝心の髪の毛は、まだスキンヘッドがましって思うくらい生えてきてるとこ
と生えてこないとこに分かれてしまって、ますます帽子がはずせなくなってしまった

それでもじわりじわりと隙間は埋まってきて、現在は80%くらいは戻ってきた
パッと見はちょっと髪の毛薄くなってきたおっさんレベル
初見の人だと過去に何が起こったとか気づかないであろう

けどまぁやってよかったとは思ってる
仕事の都合で隔週でしか治療できなかったけど、小銭で事足りたし
結果として普通のおっさんレベルに見えるようになってきたし

また長くなりそうなんで、次回へ続く
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 camekiti]
[05/08 すでにその名前は使われています]
[12/20 camekiti]
[12/19 すでにその名前は使われています]
[12/19 すでにその名前は使われています]
  • プロフィール
HN:
Camekiti
性別:
非公開
  • ブログ内検索
Copyright © 86?ライフ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]